わたしの美味しい記憶

美味しかったもの、美味しかったものにまつわる思い出の記録です。

ダンディゾンのあんぱん

伊藤まさこさんがLEEで手土産としておすすめしていたので買ってみました。

ダンディゾン、お食事系のパンしか買ったことがなかったのですが、あんぱん、美味しいんですね。

 

ということで、美味しいこしあんを。

f:id:lamascotte:20160929141713j:plain

 

さらりと美味ししいこしあん。パンは、パリッとしていそうだけれど、意外とソフト。でも、香ばしさがあって。

 

こんなにぷっくりと丸いのだ。 

f:id:lamascotte:20160929141805j:plain

 

上から。

f:id:lamascotte:20160929141824j:plain

 

このあんぱん、アカネという名前がついていました。白インゲン豆のつぶしあんのココというぱんもあるらしい。あずきってパンも!次回は、ぜひ買ってみよう。

  

食パンとハード系のパンも一緒に購入。可愛いので、紙袋とパチリ。 

f:id:lamascotte:20160929141902j:plain

 

BE20はバターの香りがすごかった。あえて、塗らなくてもいい位。よつ葉バターが20%なんですって。バルミューダのトースターで焼いている間も、キッチンがバターの香りでプンプンでした。

 

ダンディゾン